--
--.--



2016
06.19

【UVレジン】ハートのマカロン

久しぶりにこちらの作品のオーダーを頂きました。

だいぶ前からの作品ですが、時々ポツンとオーダーを頂いて作っています。
作り方どうだったかな?と思い出しながら製作していますσ(^_^;)





最近はビーズクロッシェをする事が多かったのですが、久しぶりにレジンをやってみるとやっぱり楽しいなぁ♪

鎖編みのネックレスもオーダーを頂きました。
ラッピングに試行錯誤し、こんな感じに。
ちょっと厚みが出てしまった。


こちらの作品達はminneで販売しています。
良かったら覗いてみて下さいね(^ ^)
Florcitaのminneページへ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
