--
--.--



2014
12.20

【UVレジン】ハートのイヤホンジャック

パジコのハートマカロン型のシリコンモールドにお花を入れて
イヤホンジャックを作ってみました♪

0517_103.jpg

2つ貼り合わせて両面にしたのでちょっと重いですが、可愛いです(^^*)
やっぱりピンクとグリーンの組み合わせ、好きだなぁ♡

今週頭にアピアに委託しているショップへ行ってみたら、作品がだいぶ少なっていたので、
今週はちょこちょこと納品作品を製作していました。

コットンパールいっぱい♡
0517_104.jpg

来週頭には納品したいので、
それまでもう少し品数増やしたいな~。


今日もブログを訪問していただき、有難うございます。

ランキングに参加しております。
良ければ応援よろしくお願いします♪

↓クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
12.15

初めてのペレンクロッシェ♪

最近ビーズクロッシェにハマっている私ですが、
昨日はペレンクロッシェに初挑戦!

自分の好きなグリーンとピンクの組み合わせで、
自分用にブレスレットを作ってみました。
0517_102.jpg

難しそうに思っていたけど、意外にも簡単でした。
1時間くらいで完成。

可愛いです♡
もっといろんな色で編んでみたいです♡

そのうちレジン作品と組み合わせたりもできたらいいな~と思っています♪


今日もブログを訪問していただき、有難うございます。

ランキングに参加しております。
良ければ応援よろしくお願いします♪

↓クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
12.13

【UVレジン】四つ葉のお花ブレスレット

Category: ブレスレット
最近、四つ葉のお花型のモールドを購入したので、使ってみました。
ブレスレットに加工してみました。

0517_100_20141213075902cd7.jpg
お花の上には大きなストーンがキラキラ。
黒っぽく見えますが、色は一応紺色です。


最近、ビーズクロッシェにも興味を持ち始めまして
レシピを見ながら簡単なものから編んでみています。

編み物はほとんどやったことがないので、四苦八苦しながら何とか完成。
0517_101_2014121307592361b.jpg
レシピを見ていたら、作りたいのがいろいろあったので
少しずつ挑戦していきたいな。


今日もブログを訪問していただき、有難うございます。

ランキングに参加しております。
良ければ応援よろしくお願いします♪

↓クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
