--
--.--



2014
03.26

【UVレジン】ハートのお花ストラップ

今日は仕事がお休みだったので、美容院へ。
なんと1年振り(笑)

胸まであったロングヘアを肩までバッサリ切りました。
そしてゆるくパーマをかけてもらいました

来週になれば新年度ですからね!
気分転換です

今日はハートにお花が入ったレジン作品の紹介。全9種類な~り!
20140315_20.jpg

これらは2、3ヶ月前にひたすら作っていたものたちです。
気付けばこんなカラフルに。

20140315_21.jpg

つやつやっとキャンディーみたいに仕上がってます

minneに出品してますので、もし気になったら覗いてみてくださいネ。
FLORCITAのギャラリーはこちらをクリック
minne_b_125_125.gif


今日もブログを訪問していただき、有難うございます

ランキングに参加しております
良ければ応援よろしくお願いします♪

↓クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://florcita.blog.fc2.com/tb.php/26-65cfc410
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
