--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.12

【ワイヤー&レジン】お花アクセ増産中

Category: ブレスレット
今日は午前中で仕事が終わり、いつもよりゆっくり時間を過ごせました。
レジン少し頑張って作ってみました

今週は仕事忙しかったけど、その合間を縫ってレジンもこつこつやってたらこんなにできました~!
20140315_47.jpg

左側が人気を頂いているお花ネックレス
右側はそれとお揃いのブレスレットです

他にもピアス、バックチャームも作りましたがまた今度紹介します。

ブレスレットは着用したらこんな感じです。ピンク着用です。
20140315_46.jpg
(モデルは私です…すみません

キラキラっとして可愛く仕上がったと思います
minneさまに出品中ですので良かったら是非見てくださいネ。

今日もブログを訪問していただき、有難うございます

ランキングに参加しております
良ければ応援よろしくお願いします♪

↓クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://florcita.blog.fc2.com/tb.php/33-eb150e74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
