--
--.--



2014
05.02

お花の雫型ストラップ【レジン】

以前両面型どりして作ったレジンをストラップに加工しました

20140315_64.jpg
いろいろ悩んで、結局淡水パール1粒だけ付けてシンプルにしました。

裏面はレースフラワーの押し花
20140315_63.jpg

最近納品をしていなかったアピアのCocoさんへ持っていきます~


GWが始まりましたね。
私も2日間お休みが取れたので、関東の方へドライブに行こうと思ってます♪
久々の遠出なので楽しみです


今日もブログを訪問していただき、有難うございます

ランキングに参加しております
良ければ応援よろしくお願いします♪

↓クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://florcita.blog.fc2.com/tb.php/38-eb1039d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
