--
--.--



2014
06.16

小さなスターフラワーのイヤリング【レジン】

今日の作品
「小さなスターフラワーのイヤリング」
0517_42.jpg
おゆまるで作った小さい型にドライフラワーを無理矢理詰め込んでみました(笑)
イヤリングに加工しました。

レジンパーツは可愛くなったんだけど、
全体的なデザインをもっとしっかり考えなきゃなぁ~。

最近、寒暖の差が激しいですね

そのせいか先週末から調子が悪く、今日は仕事を休み家でボーっと寝ています。
こんなにゆっくりしたのは何ヶ月ぶりだろう?
早く回復していつもの調子に戻りたいです。

そのためminneのご注文頂いた分、発送が少し遅れるかもしれません。
申し訳ございません、少々お待ちくださいね。


今日もブログを訪問していただき、有難うございます

ランキングに参加しております
良ければ応援よろしくお願いします♪

↓クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://florcita.blog.fc2.com/tb.php/56-0e989a90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
