--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.29

minne*久しぶりに新作です

Category: 制作日記
かなりこちらのブログ、ご無沙汰しておりました。

仕事が忙しかったり、プライベートでもいろいろあって、
なかなかアクセサリー製作に取り組むことができませんでした。

でも最近やっと気持ちが落ち着いてきたので、
ぼちぼちと再開していきます。

本日minneさんに、こちらの2作品を新しく登録しました。
私のブログではお馴染みになっているワイヤーとレジンで作ったお花と
コットンパールを組み合わせた作品になります。

お花とコットンパールのブレスレット
minne600-1.jpg

お花とコットンパールのピアス
minne600-4.jpg


お時間があれば、是非minneのページを覗いてみてくださいネ!
Florcitaのminneページ

訪問ありがとうございます♫
トラックバックURL
http://florcita.blog.fc2.com/tb.php/76-0c3a8ca0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
